洗面器に顔を突っ込んで、最初に顔を上げた奴が負ける

Webエンジニア 2018 12-15から毎週学習の記録 

サヨナラ

悲しい

出会いがあれば必ず別れがあると知っているけど

いつも慣れない。。ただ自分の無力さを思い知るだけ

まあ、自分の力でなんとか出来るなんて傲慢な考えなのかもしれないが。。

ほんの少しだけでも自分の手の届く範囲を増やしたい

そう思っていつも頑張って居るはずなのになかなか思い通りにいかない

ないものねだりをしているだけなのだろうか

もっとああすれば良かったとか色々後で考えるけど、 そんなのもう遅い

結局いつも今出来る事を全力でやる。

これに尽きるのかもしれない

ないものねだりしたくない